• 2017/07 ≪
  • ≫ 2017/09

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



玄達釣行

6月22日中潮 今日は待ちに待った玄達でのジギングです。
5時出船とのことで4時に永井師匠と丸岡インターで待ち合わせマリーナへ向かいました。
622.jpg

しかし、船長から風が強く出船は無理とのこと。
そして富来のさ○ら丸の船長に連絡すると北東の風なので富来沖は出船できるということで急遽師匠を乗せ富来に向かいました。
6221.jpg

そこまではよかったのですが沖に出るとかなりのうねりと風が・・・・・・・・・。
頑張ってはみたもののインチクで根魚がぽつぽつ。
あえなく早上がりしました。今回はお魚の写真もなくすいません。
来週はもう一度玄達でリベンジです。
玄達は遠かった。 | HOME | 七つ島 シャロー攻略 最終章

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
