• 2008/05 ≪
  • ≫ 2008/06

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋のメジロ祭り

10月30日、11月3日の両日輪島沖にオオマサを求めて行って来ました。
ヒラマサ渋いですねー。春におったヒラマサどこいったん?って感じです。
結果は両日とも6名乗船でメジロが3桁越えのお祭り騒ぎ。
今度ブリッジから発売予定の3機種のプロトロッドのフィーリングを十分確認できましたが・・・・。
あとはオオマサ掛けてブン曲げてみたいものですねー。
このプロトロッドは近日お話したいのですが、とりあえづ、輪島に特化したモデル、キングに特化したモデル?
かなり強力な武器になることは間違いないと思います。051.jpg
今年のジギングシーズンも終盤戦です。チャンスがあればガンガン出撃しまっせー。
| HOME |
