• 2017/09 ≪
  • ≫ 2017/11

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お久しぶりです。

皆様、お元気でしたか?
キングはなんとか生きてます。
久しぶりにジギングいってきました。
場所はもちろんホームの輪島ですが。
久しぶりにヒラマサに会いたくなって・・・。
012.jpg
最初につれたのはメーカー違いのメジロちゃん。
この日はしぶしぶのお魚ちゃん。
今回はキャスティングをやめて、男の本気ジギングをしたかったキングは、ヒラマサに会いたい一心でしゃくり続けました。
その願いが通じたのか、
015.jpg
ロリマサちゃんがおじさんの相手をしてくれました。
サイズはさて置き、ジギングで釣るという目的で行った今回。
自分の中で立てた目標を達成するのも、ひとつの楽しみであり、大物ばかり追いかけるのではなく、自分のスタイルを見つめ直し、忘れていた釣りの楽しみを思い出せたような気がします。
しばらくサボってましたが、ブログも頑張って書こうと思います。
皆さん、またキングのくだらないお話に付き合ってくださいね
スポンサーサイト
| HOME |
