• 2017/08 ≪
  • ≫ 2017/10

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やったでー。

皆さんごきげんいかがですか。キングはぼちぼちです。
今回もヒラマサ&マグロを狙って証拠にも無く七つ島へ一睡もせずに向かって全力疾走してきました。
今回は輪島でマグロの実績№1の諏訪丸さんにお世話になってきました。
船長はヒラマサやまぐろのトップゲームにとっても理解があり、とても楽しい釣行になりました。
朝一はヒラマサ狙いでシャローエリアを回りますが、んーーーーーーー渋い。
そんな中後ろでジギングをしていた友人が真鯛をゲット。
トップにもチェイスはあるのですがのりません。
いくつかのポイントを回りキングにヒット。



そして上がって来たのは



619-2.jpg
10キロジャストのヒラマチャ。
  久しぶりの輪島ヒラマサ10キロ越えでした。
ルアーはもちろんネーティブワークス 。
619-1.jpg
最近このルアーお気に入りです。


それからマグロのボイル発見。
飛び魚にボッコ凹やってましたが、ぼくらのルアーには無反応。
輪島もそろそろマグロのシーズンですかねー。
誰かキングにマグロの釣り方おしえてください。
スポンサーサイト
| HOME |
