• 2017/01 ≪
  • ≫ 2017/03

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



七つ島のシャローヒラマサ

5月29日、先週も先々週も時化で我慢汁前回のキングでした。
この日は台風2号本州接近中のもう少しで3週連続の時化で中止になるところでしたが、
船長から午前中だけでも何とかいけるかも、それを聞いて強行突破。
3時半に出港、5時にはスタートの台風くるまでのかなり厳しい条件での釣りになりました。
他の船は深場の鰤狙いの様子。
キングは


ヒラマサ 一本勝負!!!


ちょっと男らしいでしょ??



ドシャローでキャスティング&シャロージギングスタート。

P5290158.jpg
Native Works代表の河○さんキャスティングでヒラマサゲット。
P5290162.jpg
キングもジギングでゲット。
P5290165.jpg
エロエロアリーナさんもヒラマサゲットン


それから船中全員がヒラマサゲット。
キングも2本のヒラマサゲットしたところで・・・・・風速10メートル。

          海上波浪警報??

8時半に撤収しました。
次はサイズアップで男を上げたいキングでした。
| HOME |
