• 2017/09 ≪
  • ≫ 2017/11

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年初の九州遠征!!
           爆 爆 爆 の3日間でした。

今回は5月2日、3日は佐賀の八丸さんにお世話になり、4日は福岡の神湊港からワイズさんに行って来ました。
八丸さんでは壱岐周辺と七里ヶ曽根を中心に、ワイズさんでは山口県の角島周辺を狙ってきました。
八丸さんでの釣果です。
11-5-8.jpg
キングは夕まづめに16キロゲットン11-5-7.jpg
七つ島の怪獣ガジラが。11-5-9.jpg
ジギング初めて10年越しのヒラマサ10キロオーバーゲッと!!
本当におめでとう!12キロジギングでゲット!!
5-2.jpg
宮○くんも九州初遠征でキャスティングで13キロゲット。
  もってますねーーーーーー。5-5.jpg
今回は不発の難波の若頭(泣)
次は爆発しましょうねー

ここからはワイズさんの釣果です。
11-5-13.jpg
カッコえー船ですねー。中はラブホみたいにエロカッコイー感じでした。
船長の吉武さんも海のオトコーって感じで硬派でしかも今どきなかんじのいい男でした。
11-5-10.jpg
この日活躍したルアーはNATIVE-WORKS
                         RATTLER 190
5-4.jpg
ミスダイブがひじょーに少なく立ち上がりは独特のヌルヌルーって感じでハイレスポンスなプラグに出ないときは
プラグは威力発揮って感じで、今回はこのパターンがドハマリでした。
そしてこのRATORER 190で今回の釣行最大魚が出ちゃいました。
それがこれ・・・・・・・。
11-5-6.jpg
5-1.jpg
HIRAMASA 130センチ 18キロ キングが
                 獲ったどーーーーーーー!!

今回は自分の釣果もそうですが、一緒に行った仲間が記録更新の魚を釣ってくれたことで、本当に楽しい思い出になりました。キングはやっぱり持ってましたわーーーーーーー。
        最高の仲間をね。
| HOME |
