• 2008/05 ≪
  • ≫ 2008/06

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


秋の輪島沖はいかに・・・。

皆さんご無沙汰してます。キングはしばらくアオリキングになってました・・・・・すんません。
そろそろ、ジギングせんとあきませんなー。って名訳でいってきました。輪島沖。
11月7日大潮、仲間の情報で前日にはヒラマサの13・5キロが上がったとか。
この日は南西の風8メートル波の高さ1・5メートル。
ぎりぎりですねー。財布の中身も、安全確保も、 んーーーーーーーーぎりぎりです。
舳倉島について60メートルラインからスタート、魚探にはいい反応が、11-7-2.jpg
メジロゲットですが、狙いはあくまでもヒラマサです。

今回の仲間は全員メジロゲットでシャローを探るべ移動。
キャスティングとシャロージギングに分かれて探りますが、反応なし。
11-7-1.jpg
泣く泣く60メートルラインでまたスタート。
釣れるのはメジロクラス。
前回も紹介しましたが、最近キングのお気に入りは11-7-3.jpg

             ブリッジ イノセント!!
引き重りの少ない、フォールも早い、喰う間の演出が誰でもできちゃう。一石三鳥
皆さんも使ってみてください。キングは嘘つきませんよ。
結局今回はメジロのみの釣果でした。次回は必ずヒラマサ釣るじょー
話は変わりますが今回釣ったメジロはかなり脂乗ってましたよ。
これならメジロでも釣る価値ありかもしれませんねー。
buri.jpg
スポンサーサイト
| HOME |
