• 2017/05 ≪
  • ≫ 2017/07

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



対馬遠征異常なし

7月18日、19日の連休対馬にいってきました。
結果は10キロオーバー1本。
っていうかーーーーーーー、ぶりです。

上対馬01
これが冬の鰤ならサイコーなんですがー。
ところでヒラマサはキングのくせに小マサのみ。

上対馬02
なんだか夏バテなのか対馬遠征から帰って、いまだに元気がないキングです。
上対馬03
でも夜の料理はサイコーでした。
これも一つのたのしみなんですが・・・・・・・。
今回写真も文も少なくてすみません。
体調が戻ったらまた頑張ります
| HOME |
