• 2008/05 ≪
  • ≫ 2008/06

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


トップでどっかーーーーーんの巻!!

6月20日七つ島のシャロー狙いも終盤戦。
最近シラスみたいなベイトらしく喰いも渋い。永井師匠にラグゼスタッフの野口君。
今日はスペシャルゲストにブリッジの下山さんとTAKAさんが初参戦。
朝から強風の予報。4時半出船のはずが風速7メートルの風で立ち往生。
強行突破で5時に出船。
何とか七つ島に来ましたが、すでに風は8メートル。
お約束の知らすナブラの中でジギング開始するも反応なしです。
そんな中ブリッジの下山さんヒット。
ドラグがジジジジジジィーーーーーーーーーー。
何度か耐えましたがラインブレイク。
それからも黙々とジギングでキングと師匠にヒット。
IMGP1230.jpg
左はメジロ、右はヒラマサ同時ヒットなのになんででしょう?
それからTAKAさんもハマチをキャステイングジグでメジロゲット。
午前中頑張ってこれだけです。
シラスって厄介なべいとですよねー。
午後に入り風も少し弱くなりました。このタイミングでシャローのヒラマサ狙いにきりかえ。
数箇所回りましたが異常なし。
そこでキングはどうせ食わんのならばと、キャスティングに変更。
3投目。ドラマは起こりました。
水面がドッカーーーーーーーーン!!
   水柱がバッシャーーーーーーーン!!!

キングのルアーをひったくって行くやつが・・・・・・・・・・・・・・。
IMGP1239.jpg
IMGP1231.jpg
やっときましたわー。最近不調気味のキングにやっと(泣)
IMGP1236.jpg
6.8キロHIRAMASAゲット。

それから頑張りましたが時間もなくなり終了。
IMGP1246.jpg
今回はTAKAさん、下山さんありがとございました。
魚屋コント最高でした(笑)
また来てくださいねー。輪島はミラクルの起きるところですから・・・・。
スポンサーサイト
| HOME |
