• 2017/05 ≪
  • ≫ 2017/07

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


出ました!北陸10キロオーバー。

nana04.jpg
出ました!!12.1キロ七つ島オオマサ。
永井誠一師匠に待望のオオマサがーーーー。

今回はラグゼのムービー撮影で師匠と同じくラグゼスタッフの野口君と三人での釣行となりました。
朝一の一流し目で師匠の永井氏にオオマサヒット。ドラマがー起きたジョーーーーーーー。
nana03.jpg
キングはというとキングのくせにメジロ2本のみ・・・・・・・・・(泣)
nana01.jpg
nana02.jpg
今週も修行しなおしてきます。
とりあえず師匠に釣ってもらえて
七つ島案内人の役目は果たしましたよー。
僕も更なるオオマサ求めてがんばります。
スポンサーサイト
| HOME |
