• 2017/07 ≪
  • ≫ 2017/09

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


玄界灘のキャスティングゲームの巻

皆さんご無沙汰です。今年に入ってまだ3回しかジギングしてないキングでぇーす。
今回は毎年恒例のゴールデンウィークの遠征です。
今回は玄界灘に浮かぶ壱岐周辺のキャスティングゲーーム!
2日に金沢出発し、3日から2泊3日でいってきましたよーーー。
今回は九州では有名な八丸さんにお世話になってじました。船長は元自衛隊の大物釣りが大好きで、それがこうじて遊漁船始めちゃったというすごい経歴の船長だけに期待は
です。
5-7.jpg
早速壱岐の沖にある七里ヶ曽根に入りスタート。
大物狙いなのでこまかいのは釣れてる情報がありましたがその場所は無視。
でもゴールデンウィークで海の上も大渋滞。
ハイプレッシャーのなかではなかなかトップに出てくれません。
そんな中ノットも組めないヒラマサ釣ったことなんて1度も無い田○くんに大政ヒット!!へなちょこへっぴり腰ファイトでいきなり人生初ヒラマサゲット!!しかも13キロみたいな・・・・・・・・・・・・・・
こんな人っていますよねーーー。なんだか俺って・・・・・・・、ガンばってんな・・・・・・・(涙)今度はノットも自分でがんばってね。
5-6.jpg

そして、田○くんが一言、『これってめっちゃでかいんですか-すんごい引きますねー』
当たり前やろがーーーーーーーーー。
キングはこれぐらいの釣るのに何年かかってるとおもってんねんーーーーーーーーー(怒)
気を取り直して。

粘って粘って、やっとキターーーーーと思ったら鰤でしたーーー。
七里ヶ曽根を見切り壱岐の北西側の水深30メートルラインに夕まずめのワンチャンスをかける事に、そして開始早々キングのルアーにドバッーーーーーーン!!
来たぞーヒラマサ来たぞーーーーー。
5-8.jpg


何とか11キロのヒラマサ取れましたわーーーーー(汗)
初日は終了。
二日目もここからは早送りでお送りします。
西○君初10キロ越えおめでとうございます。
5-9.jpg
5-1.jpg

船が多く、船が帰りだす夕まずめワンチャンスパターンでみんなグッドサイズを獲って行きました。
5-12.jpg

最後はこの人、なにわの大○大先生が17.5キロの大政ゲットしてくれましたわー。
5-4.jpg
5-5.jpg
西○くんも海に落ちながらのファイトでその日のうちに記録更新で13キロゲットおめでとうございます。
キングもおいしいおかずゲットで今回の遠征終了です。

大きい文字
スポンサーサイト
| HOME |
