• 2017/09 ≪
  • ≫ 2017/11

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今週は・・・・・。

今週も引き続き七つ島周辺でのヒラマサ狙いなのですが、6月1日に、つまり私たちが先週釣行した次の日に同じ場所を私の仲間が挑戦してきましたが、シャローでは全くあたりなしだったそうです。
同じ日に他船では前回私たちがメジロとハマチを釣った島の西側の50~60メートルのポイントでぶりとメジロを爆釣し、同じポイントでヒラマサが7本ほど上がったと情報を聞きました。

シャローのヒラマサはどこに?


なぜ沖の水深のあるポイントでそれだけのヒラマサがつれたんでしょう。


そのキーワードはどこにあるのでしょう?


水温?  ベイト?   風向き?  潮の向き?


もっと調べて記録していく必要がありますねー。      頑張ります!!
1111.jpg
スポンサーサイト
ヒラマサはずれの鰤大当たりの巻 | HOME | 七つ島シャローのヒラマサ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
