• 2017/04 ≪
  • ≫ 2017/06

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



対馬遠征

皆さんいかがお過ごしですか・・・・?

毎年恒例の対馬遠征行って来ました。
4-1.jpg
4-2.jpg
いきなりですが福岡で博多ラーメン食ってきたとばい。
前から行きたかった九州の有名ショップブルーウオーターハウスさんにお邪魔した後、博多ラーメン
3軒はしごでいきなり満腹。  最近10キロのダイエットに成功したキングはかなりリバウンドモードです。
でもうまかとです!!
4-10.jpg
翌朝に到着し早速釣り開始。
夢の10キロオーバー狙って皆さん
4-4.jpg
ヒットォーーーーーーー!
4-5.jpg
タラちゃんもヒット!!!!!!!!!!!!!
4-8.jpg
キングもヒット!!
4-6.jpg
またまたヒット。

4-7.jpg
4-3.jpg
数は出るものの10キロを超えるヒラマサには出会えず。
なんだか課題の残る3日間でした。
4-11.jpg
次は必ず。



10キロオーバー獲ってやるけん!!
七つ島シャローヒラマサ! | HOME | 春の鰤祭り!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
