• 2017/09 ≪
  • ≫ 2017/11

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大阪フィッシングショー

28-3.jpg
毎年恒例のフィッシングショー大阪です。
今年はどんな新製品が出るんでしょう。楽しみでもう眠れません。っていいながら午前2時に大阪入り
車で爆睡
7時に起きていざインテックス大阪へ向かいます。28-7.jpg
どれを見ても新しいものばかり、人間って奴はなんでこんなに次から次へと考えるのでしょう。
『次はこんなことして、あんなこともしてみたいなー』なんて考えるんでしょうなー。別にエっチなことじゃなくてー。釣りの道具の話です。
28-8.jpg
そして、今年は大注目のイカ先生の所にもご挨拶
28-4.jpg
28-5.jpg
師匠のところへ行くと
28-9.jpg
師匠もセミナー中でした。
28-2.jpg
帰りに鈴木 斉さんと師匠と記念撮影。
今年もコツコツ行きます。
今年もテスターやモニターになれることを夢見て。
がんばるでーーーーーーー。『大阪弁』
暇つぶし | HOME | 正月は対馬で?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
