• 2010/03 ≪
  • ≫ 2010/06

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



七つ島のヒラマサはご機嫌斜めです。

5月23日小潮 天気は曇り時々雨みたいなー。
そろそろ気になる七つ島のシャローヒラマサにレッツゴーってことでいってきました。
メンバーは永井誠一師匠とその仲間たちです。
はじめはジギングでトライしました。がアタリは何度かあるのですがのりません。
それでもがんばっていると中層からジグになんだか絡んでくる感じが・・・・・・・・・。
そこで変則的にジグをしゃくった瞬間ズシットきました。
noto 003
子マサちゃんゲットしかもスレ掛かりみたいな・・・・・(微妙)
noto 006
とりあえず
それから、同船していた同じくラグゼスタッフーの野口君がこれまたスレ掛かりで子マサゲット。
どうも食い気が上がらない様子。
それから少しずつ風も強くなり始め今度はキャスティングに変更。
かなりバイトは多発するのですが、いまいちのらない感じ。
noto 023
やっとのせたのは・・・・・・・・・・・・メジロでした。
それからメジロ1本追加したところで海上波浪警報発令であえなく退散しました。
今週末はこのリベンジですねー。
早く上がったので帰り道に嫁に潮サイダー買って帰りました。
noto1.jpg
来週はキャスティングでヒラマサ獲りたいですねー。
| HOME |
