• 2010/01 ≪
  • ≫ 2010/05

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



九州はやっぱり遠かった!

322-5.jpg
皆さんお元気ですか。キングは疲れています。なぜ・・・・・・・?
今回は九州遠征。福岡のミラクルフィッシングさんにお世話になってきました。
3月21日、22日を釣行予定にしていたのですが、21日は春の嵐、風速18メートル。
台風ですか?

何とか二日目は出れそうなので行きましたが、福岡まで金沢から10時間で行きは渋滞はまって12時間、夜は居酒屋で一杯飲んで翌朝4時半に壱岐に向けて出発かなりハードじゃないですか?30歳過ぎたおっさんにはもう限界です。
朝一壱岐のシャローで今はやりのトップでのヒラマサ狙い。潮も動かず、反応なし、深場の漁礁を回ろうとのことでいってみるも反応なし。
このタイミングで七里ヶ曽根へ移動を決断。
322-2.jpg
なぜか釣れたのはメジロ
七里といえばマグロのはずが、今日はお留守のようで・・・・・・。
それから粘るも反応なし。
潮はいくらか流れだしたようす。またまた壱岐に戻り漁礁をまわることに。
322-1.jpg
322-3.jpg
322-4.jpg
322-7.jpg
船長の弟のかっちゃんにナイスな鰤ヒット。
キングは子マサちゃんゲットん。
こんなんつりにきたんちゃいますよ~~~~~~~。
でもこんな日もあります。
それから日没まで頑張りましたが終了です。
それから港に戻り金沢まで10時間、金沢についたのは朝の7時半、で9時から仕事そりゃーつかれますわ。
5月にリベンジしてやるぞ~~~~。
待ってろよ、この大政野郎!!!!!
| HOME |
