• 2009/03 ≪
  • ≫ 2009/05

プロフィール

キングフィッシュマン

Author:キングフィッシュマン
名前 中川 陽平
血液型 A型 
S 52.11.25生  ジギングを
こよなく愛する熱血ジギンガー。
特にヒラマサには特別な思いがあり、
北陸で10キロオーバーのヒラマサを
追い続けている。

FC2カウンター

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

リンクフリー
blogbaner.gif

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



春の鰤祭り!!

        行って来ました
 
         輪島の鰤まつりへ・・・・・。



4月12日いつもお世話になっている輪島の昭栄丸さんから急にお客さんがこれなくなったとかであいてるよーと連絡をいただきました。
最近輪島沖では鰤が好調と聞いていたのでいてもたってもいられず我慢汁でまくりのキングはいざ輪島へ。

予約を入れたのは良かったのだが予定日の前日と前々日はあまりよくなかったとのこと。
後輩には『明日ヤバイんちゃいますかー』的ないやみを入れられ、かなりへこんでいたキングでしたが、そこは自然相手の釣りです、行ってみなくちゃわかりません。
      その日の状況でベストを尽くす
12-2.jpg
やりました!キングもすてたもんじゃないっす。
開始早々小ぶりな小鰤ゲット。
立て続けに小鰤2本目ゲット。
12-5.jpg
ヒット!!
12-4.jpg
みんなもヒット・ヒットで
12-8.jpg
12-3.jpg
インチクでもゲット
12-9.jpg
キングもメジロゲットです
12-6.jpg
内○さんもメジロゲットです。
12-7.jpg
鯛まで釣れちゃいました。
12-10.jpg
終わって見れば伸び悩んだもののなんとかこれだけ・・・・・。
今回同行いただいたアリーナ河北のお仲間様、本当にありがとうございました。
またご一緒してくださいね。
キングは対馬遠征に準備を進めますたい。

魚の数だけ・・・

そろそろジギング北陸でもジギングシーズンの幕開けですねー。

輪島では連日6キロから8キロ台の鰤が混じり、メジロは2ケタとの釣果報告が届いております。

我慢汁ってこんな時にだすものだとおもいます。


鰤釣りたい!鰤釣りたーい!


なんでもいいから釣りたーーーーーい!

最近おかしくなってきたキングです

そしてアシストフックを死ぬほど作ってみました。
47-1.jpg
フックは消耗品ですから備えは必要ですが、作りすぎもどうかと・・・・・。
すんません。

0002.jpg

フックの数だけ釣る努力!!!
頑張りましょう!

遠征準備

何もすることがないキングはアシストフックの作成に余念がありません。
 
4月の26日からまたまた対馬へ遠征予定なのです。

と・いう訳で準備です。妄想しながら準備です。つりに行けないときは妄想&準備これにつきます
0002.jpg

あーーーー釣りたい
がんばるぞー夢の20キロオーバー釣るまでは。

妄想

みなさんいかがお過ごしですか


メバリングもアジングも興味のないキングは今日も釣りに行かない日々。

最近気になるのはトップでのヒラマサ、まぐろ。
1111.jpg
こんなもん買ってみました。
1112.jpg
流行の物はとりあえづ買ってみるのが俺流。
まだ魚はかけてません。



トップでヒラマサ釣りてー^------!
マグロ・・・・・・・・・・・・・・釣らしてください。
なんて妄想ばっかり。
僕を釣りに連れてって
| HOME |
